1. TOP
  2. お知らせ・新着情報

お知らせ・新着情報

お問い合せ 2020/11/24

栃木県で機器の引き取りのお問い合わせをいただきました。

医療機器買取

医療機器引取・買取についてはこちら

お問い合せ 2020/11/24

大阪府でフィジオアクティブのお問い合わせをいただきました。

フィジオアクティブHV

機器の詳細についてはこちら

お問い合せ 2020/11/20

広島県でフィジオアクティブのお問い合わせをいただきました。

フィジオアクティブHV

機器の詳細についてはこちら

お問い合せ 2020/11/19

沖縄でフィジオアクティブのレンタルのお問い合わせをいただきました。

フィジオアクティブHV

機器の詳細についてはこちら

医療機器 レンタル

医療機器のレンタルについてはこちら

医療機器紹介 2020/11/18

2020年11月11日正式発売開始!話題のラジオ波治療器「SWIMS」登場!!

現在治療業界でもっとも注目を集める治療器ラジオ波。

そんなラジオ波治療器から最新機種「SWIMS」が正式発売されました!

「SWIMS」はこれまでのラジオ波になかった性能、デメリットを改善した「まさにこれが欲しかった!」が詰まっている機種です!

ここでは、「SWIMS」の魅力をたっぷりご紹介します!

それではいきましょう!

 

[もくじ]

・ラジオ波治療器「SWIMS」とは?まずはざっくりご紹介!

・あの先生がついに辿り着いた!?治療家人生の結論とは?

・これまでのラジオ波治療器とは違う「SWIMS」のここがポイント!

・導入後もしっかりフォロー!使いこなせるようになるまでご指導します!

 

 

ラジオ波治療器「SWIMS」とは?まずはざっくりご紹介!

SWIMSはフランスで生まれたラジオ波治療器です。

美容業界では一般的な施術マシンであるラジオ波の性能を治療業界向けにチューンアップした機器になります。

これまでにも治療業界向けのラジオ波はございますが、SWIMSには大きく3つの魅力がございます。

 

【SWIMS3つの魅力】

1.出力性能のアップ

2.治療の利便性・幅を広げる充実したアクセサリー類

3.最大の欠点スパークの大幅軽減

 

以上ざっくりご紹介させていただきましたが、次はSWIMSを実際に導入している先生のお声をお聞きください!

 

あの先生がついに辿り着いた!?治療家人生の結論とは?

SWIMSは東京にあります下高井戸ヒーリングプラザの野田重信先生が推奨する機器としても知られています。

野田先生がSWIMSの魅力についてたっぷり語っている特設サイトの作成をお手伝いさせていただきましたので

その中から少しご紹介させていただきます。

私とラジオ波との出会いは6年ほど前になります。 その頃からラジオ波のお陰で自分の治療の幅、治療レベルが格段に上がったと感じています。
更に昨年『SWIMS』と出会い、『SWIMS』を使用するようになってから、今までに感じたことのない次元の治療効果、治療結果を感じることが出来るようになりました。
今までに何度も煮え湯を飲まされてきた筋膜系の瘢痕や関節包、腱の瘢痕や拘縮にも充分満足できるレベルまで改善することができるようになりました。
現在、私はSWIMSのお陰で、私の20年来の「痛み等で本当に苦しんでいる人を救いたい」 という思いを実現できているように思います。
『SWIMS』があれば、私は患者様に自信を持って『私が保存療法の最後の砦でありたい』 と言い切ることが出来ると思っています。

 

 

『SWIMS』に出会い、現在私は20年前の「痛み等で本当に苦しんでいる人を救いたい」という思いに近づき、実現できている様に思います。
更にいえば、『SWIMS』に出会い『SWIMS』を使用するようになってから、同じラジオ波でも、今までにない次元の治療効果、治療結果を感じ、今まで不可侵でいた部分にアプローチすることが出来るようになり、今後の治療を想像し、私の可能性を無限に広げられる機械であると日々実感し続けています。

「SWIMSこそが保存療法の最後の砦」
これが私の臨床20年の結論です。

 

野田先生は物療機器を使用した治療のスペシャリスト。

これまでの物療機器では到達できなかった保存療法の到達点、SWIMSの魅力伝わってきましたか?

 

これまでのラジオ波治療器とは違う「SWIMS」のここがポイント!

始めの方でざっくりご紹介したSWIMS3つの魅力。

ここでは3つの魅力についてお伝えします!

 

1.出力性能のアップ

これまでのラジオ波治療器の出力は表層(皮下約1〜2cm)から深層(皮下約3〜6cm)まででした。

SWIMSは深層がさらに皮下6〜10cmにまで到達する出力性能を持っています。

これは、単にさらに深層まで到達するから治療効果が高いということではなく、ラジオ波のエネルギーを理解し使用することで治療効果を高めることができるようになります。

 

2.治療の利便性・幅を広げる充実したアクセサリー類

見てくださいこのアクセサリーの数!!

たくさんありすぎてこんなに使いこなせるのか不安になる量ですね

 

この中で一番注目していただきたいアクセサリーはこちら↓

 

ブレスレットエレクトロードです!

​これまでラジオ波機器というとプローブでの施術が一般的でしたが、ブレスレット・エレクトロードを用いることでラジオ波を手から流すことができます。

また、指先でタップの動作をすることにより出力の調整を行うことができます。

さらに、他のアクサセリーとの組み合わせによって仰臥位・伏臥位・側臥位・座位などありとあらゆるポジションでの施術に対応することができたりと施術時間の短縮と手技精度を向上することができるようになります。


後ほど後述しますが、SWIMSは導入後の使い方研修が充実していますのでたくさんのアクセサリーを使いこなせず無駄にしてしまうことはありませんのでご安心ください。

 

3.最大の欠点スパークの大幅軽減

ラジオ波といえば施術の際に起こりがちなスパークが最大の悩みでした。

スパークとはプローブと施術部位が触れる瞬間にバチっと電気が走ってしまうことで、患者様に不快な思いをさせてしまうこともありました。

ただしSWIMSは、施術部位とプローブが接触してからエネルギーが流れるTOUCH & GO(タッチ&ゴー)機能を搭載しています。

本当に施術面がしっかり触れ合わないと出力しないようになっているので安心です!

 

導入後もしっかりフォロー!使いこなせるようになるまでご指導します!

SWIMSには導入後に使い方をしっかり研修する「アカデミー」を用意しています。

オンラインでも開催いたしますので北海道から沖縄まで遠方の方でも全国全ての先生にご指導させていただきますのでご安心ください。

 

まとめ

ここまでラジオ波治療器「SWIMS」について魅力をたっぷり紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

ラジオ波治療器ってどんなものだろう?SWIMSってどうなの?と思っている方に少しでも良さが伝われば幸いです。

今回ご紹介させていただいた内容以外にこれはどういう意味なの?ここはどうなってるの?といったご質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

機器の導入やデモンストレーションについてのお問い合わせもたくさんいただいております!

ありがとうございます!!

直接面会だけでなくオンラインでのご案内もさせていただいておりますのでお気軽にご相談ください!

お問い合わせはこちら

お問い合せ 2020/11/18

東京都で中古医療機器のお問い合わせをいただきました。

中古医療機器 販売

中古医療機器の詳細についてはこちら

お問い合せ 2020/11/18

京都府でハイボルトと超音波のお問い合わせをいただきました。

イトーES-5000

ハイボルテージの詳細についてはこちら

 

 

UST770

超音波の詳細についてはこちら

お問い合せ 2020/11/18

群馬県でセダンテネオのお問い合わせをいただきました。

機器の詳細についてはこちら

お問い合せ 2020/11/18

東京都でオスピナレーターR-303ウェーブⅡ中古購入のお問い合わせをいただきました。

中古医療機器 販売

中古医療機器についてはこちら

お問い合せ 2020/11/17

京都府で医療機器引取りのお問い合わせをいただきました。

医療機器買取

医療機器の引取り・買取りについてはこちら

 

 

相談無料

0120-170-184
「開業相談」「医療機器購入相談」お気軽にご連絡ください。

全国スピード対応いたします!

株式会社ジョイパル

■本店 〒270-2203 千葉県松戸市六高台8丁目138-2
■大阪営業所 〒571-0011 大阪府門真市脇田町12-3
■宮城支店 〒981-3212 宮城県仙台市泉区長命ケ丘5丁目12-30
■北海道営業所 〒061-1270 北海道北広島市大曲相葉4-6-9